FC2ブログ



縮小ネタ




上司で遊ぶ人。




最近理解不能な量の仕事を課せられてしまい、現実逃避気味に絵を描いています。
なんとかなぁーれぇ~(アカギのOP風)
[PR]

と・ど・め♪




ヒップアタックにはロマンがある。

今年はオナラ絵を描く人が増えたような気がしてうれしいです。
絵だけじゃなくてそういうシチュ自体も増えたような気もするかも。
来年はもっと増えるといいですね。

なんかいろいろ書こうかとも思ったけど風邪がしんどいのでフェードアウトします・・・

よいお年を!

カーン(ゴング音)

「アタシに挑戦するのはまだまだ早かったねー♪」








時間なんて作ればいいなんて思ってましたがやることが多くなってくるとそんな余裕もなくなってくるんですね~。
四身の拳を習得したいです。あれ、スピードも1/4になるんだっけ?

ぶしゅー





別アングルでどうぞ。

ご主人様のお部屋にて

屋敷にいたずらしにきた淫魔に主人を人質にとられて仕方なく言いなりになるメイドさんであった。(あらすじ)




「あっ♪ そうそうそこ、とっても気持ちいいわぁ♪ もっともーーっと舐めてちょうだい♪」

「んっ……んうぅ……(とんでもない屈辱……で、でもこれもご主人様のため。 我慢しなきゃ、ですわ…)」

「んっ・・・うふぅ♪ ・・・・・・んあぁっ♪



「えっ!? ちょっ、く、くっっっさああああ!!」

「あら失礼。 オナラ出ちゃったぁ♪ ふふ。 とっても臭いでしょ?」

「げっほ、げほ、けほぉっ! し、死ぬ程臭いですわぁ・・・(この淫魔風情が調子に乗って・・・後で絶対復讐してやりますわ・・・)」




暇ができたらCG集でも作ってみようかなあ。
相当先のことになりそうですが・・・。
プロフィール

kazo

Author:kazo
フェチ絵などの落書き置き場です。
コメント、拍手貰えると嬉しいです。

↓pixiv
pixiv

↓連絡先
kazozakazo☆gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
